モリモリ食べました

ここでは、「モリモリ食べました」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
5月3日(土) 快晴


帰省中の友人・らんちゃんとドライブ

ちょっと遠いけどお気に入りのオムライスのお店へ。
らんらんのオムライス


ここで1時間くらいしゃべって

近くの温泉へ行ってきました。


ここでも1時間以上しゃべって浸かってたような・・・。

露天風呂がとっても気持ち良かった~。



やっぱり温泉は女友達と行くのに限りますわ!



夜はF氏とディナー。
ちょっと(?)遅いけど、私の誕生日のお祝いとしてご馳走になりました。


お店は貸切なかなか予約が取れなかった理由が分かりました。
おしながき

お品書きもF氏様と書かれています。



とにかくどれも「美味しい!!!」の一言。

ゆ~っくり食事を楽しみました。


・・・と、楽しい時間もここまで


帰りに初めてケンカしてしまいましたが―・・・。


あれれ?なんだか私、丸め込まれてしまったような・・・?



スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
やっほい(*^_^*)
ご無沙汰。

なんだか、ご飯に加えて、盛りだくさんな話題で、
いろいろ聞きたいなー♪♪

温泉も行きたいなー♪
2008/05/08(木) 12:44 | URL | zou #-[ 編集]
ご無沙汰v-238

zouちゃんの話も聞きたいなー。
コチラは特に進展無しだけど。

なんだか最近連休=地元になっちゃったよ。
遠出する気力がないかもA^_^;)

2008/05/09(金) 11:08 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
貸切のお店だったんだぁ☆
いいなぁ~~~
私も貸切ではないけどレストランの個室でディナーしたよ。
ミクのほうに簡単だけど日記書いたのでよかったら見てね!
オムライス&温泉楽しかったー
いつも露天風呂で長居しちゃうよね(笑)
今度は新居ご招待会(?)で♪
2008/05/09(金) 18:16 | URL | らん #-[ 編集]
貸切でビックリした!!
野菜が全部新鮮でとっても良かったよ。
個室も良いねv-238
自分が結婚式を挙げたレストランで食事なんて憧れるわ~i-178

ミクの方、時間見付けて開きます!
新居へお邪魔するの、今から楽しみ♪♪

2008/05/13(火) 08:52 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
