10分動物園

ここでは、「10分動物園」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
※しつこく4月19日(土)記事の続きです


伊那→駒ヶ根→飯田市に入り、

子供の頃、行って
小さい動物園だったなーと記憶に残っている飯田市立動物園に寄りました。


到着時刻 16:20
閉園時刻 16:30



10分で見るぞーー!!


呼んでみましたが、なかなか羽を広げるどころか全く振り向いてもくれませんでした。
クジャク 
私、魅力ないみたい~。


フクロウ 可愛いっす!!



ペンギン
このちょっと寂しげな姿にムネキュン!


仲良しお猿さん
ねぇ?コソコソ相談しているの??


他にもいっぱいいました。

数年ぶりの動物園。10分間のミニ動物園。


癒されました。


ひとこと
この記事へのコメント
カツ丼に桜に動物園と、大満足な1日だったみたいだね~v-22
私は、去年~今年、ホントどこへもお出掛けしてないよv-164
色々忙しかったから仕方ないけど。
GWはコナン君忙しくてほとんど仕事。
唯一のお出かけは、プレゼントを一緒に買いに行って式挙げたレストランでお食事!
まぁ、それでも十分か・・・
5/3楽しみですv-10 行き先結局どこにしよー?
2008/04/24(木) 12:34 | URL | らん #-[ 編集]
3月まで忙しかったせいもあるけど
休みが合う2人組の割には出掛けてないかも。
G.Wも予定ないし。

イイな~i-178
一緒にプレゼント選びにお食事v-271
私も何かリクエストすれば良かったかなぁ~(笑)

また3日ね!!v-5しまぁす☆

2008/04/25(金) 09:23 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
