フラワー

ここでは、「フラワー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
日曜日の結婚式。お花も頂きました。

左はテーブルに飾られたお花。右はメインテーブルのお花。
  
最後に分けてくれたのでもらってきました。

そして、この花瓶。そうです!あの陶芸体験で作ったものです。
やーっとこさデビュー☆いかがかしら???

でも、よーく見ると私の根性が現れ、歪んでいます

イチバン最初におめでたいキレイな花を挿すことが出来て何よりです。


お花をもらうことで必死だったので、ピンクの可愛いバラのキャンドルを持ち帰るの
忘れてしまいました(T_T)

スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
歪んでるようには見えないよ?
シンプルで素敵な花瓶だねv-238
お花もカワイイ☆☆
私のブーケや髪に飾っていたv-254、玄関に飾ってるんだけどだいぶ枯れてきました・・・v-164
生花だから仕方ないけどね。
2007/10/31(水) 12:37 | URL | らん #-[ 編集]
言われなければ全く気づきませんよ。
かわいいピンクの花は
やはり若い方には似合う色なんだ
としみじみ思った次第です。
2007/10/31(水) 15:46 | URL | RIWO #-[ 編集]
■らんちゃん

ありがとう!よーく見るとね、
こう左右均等の形じゃないんですわi-229

生花は枯れちゃうけどやっぱり造花と違うよねー。
らんちゃん宅訪問計画を…いつにしましょ!?



■RIWOさん

やっぱり陶芸家の花瓶とは全然違いますねー。
一目で「素人が作った!」と分かります・・・
ピンクの花は可愛いですねi-178
私の母もピンクの花が大好きです。

2007/11/01(木) 12:58 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
