信州の春

ここでは、「信州の春」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
私の住まいでは桜は散ってしまいましたが、

寒い長野県内は満開でした


4月19日(土)記事の追記です。

ソースカツ丼を食した後はたまたま通りがかった公園で昼寝


歳のせいでしょうか??

最近、昼寝ナシで一日お出掛けができなくなりました・・・・。


CIMG2515_convert_20080420100645.jpg




ピンクの道路がとってもキレイでした。


帰り。これも偶然見付けたお寺のライトアップ。

お寺の桜



古い一本桜は迫力満点です!



また桜が見られるとは思っていませんでした。


「全て計画通りというF氏。


そーいうことにしておきましょう!



スポンサーサイト
