長いお昼ゴハン

ここでは、「長いお昼ゴハン」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
久々に長野県方面へ行ってきました。

まだ真っ白!




下調べナシなのに「目的」だけは定めているもんだから・・・


なかなか目的地に辿り着けませんでした(笑)




駒ヶ根名物といえば?



ソースカツ丼




ってことで。やっとこさ美味しいと評判のお店に辿り着きました。


が、16人待ち


その間に周辺を散策。
散歩




焼きたてパン・ヨーグルト・チーズ・アイスクリームetc

誘惑たくさんで大変でした


お腹空いたわー。

待つこと1時間ちょっと。PM2:00

ビッグですよ!!!
ソースカツ丼
エビフライが入った ミックス丼とソースカツ丼


た、食べきれるかしら???ってくらいの大きさです。


ソースが染み込んでて、それがちょうど良い濃さで、そんでもってサクサクしてて、

ゴハンもソースとマッチしてて


美味しかったー。


残りました

でも、もうお腹いっぱいなので持ち帰り。


夕食もコレに決定~!!


店名:ガロ
住所:長野県駒ケ根市赤穂759-336
電話:0265-81-5515


スポンサーサイト
