後半戦突入!

ここでは、「後半戦突入!」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
一つ歳を重ねました・・・。


何歳になってもお友達からのは嬉しいものです

ありがとう!!!
            



  お花




一日早く、昨日F氏から不思議なお花を頂きました。

(どこが不思議でしょう???)


欲しい物がない私なので―。相当困っただろうな(笑)




自分に負けず、元気に過ごしていきたいです。





ちなみにお花の正体です。


バルーンフラワーというもの。風船の中に生花が入っています。

バリーンフワワー     バルーンフラワー

高さ70cm程。ビッグですよ~!!!


F氏という人物は、たぶん永遠に解明できないだろうな。

ひとこと
この記事へのコメント
高さ70cmもあるんだぁ!!
すごいね~☆
何にしようかすごく考えてくれたんだろうなぁと思うと
余計に嬉しいねv-22
2008/04/16(水) 12:43 | URL | らん #-[ 編集]
a.iちゃんおめでとうe-239
それにしてもF氏スゴイわe-339
愛されてますねぇ~~e-272
生花だったら、いずれは風船割らなきゃいけないの!?

GWは帰省できないんです。残念ながら…
その分どこかに行けたらなぁと近場で計画中!
出かけたら報告しますね。
「手に職」かぁ♪
なんかすごく照れます、ありがとうe-68
2008/04/16(水) 17:05 | URL | ひなりんご #LkZag.iM[ 編集]
a.iさん、お誕生日おめでとうございますv-308
また1年、幸せが舞い降りますようにi-189

いつ見ても、彼氏さんのプレゼントと心配りには感動します。
バルーンフラワーv-254素敵です。
2008/04/17(木) 14:54 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
a.iちゃん♪
おめでとー(*^_^*)

そんでもって、
すごーい!
面白いし、かわいいし、素敵~♪
感動しちゃうね♪

素敵な1年の幕開け~
F氏かっこいいね☆
2008/04/18(金) 12:19 | URL | zou #-[ 編集]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(^▽^)ゴザイマース♪

先日はお祝いメッセージをありがとうございました♪
m(_ _)m
2008/04/18(金) 19:22 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
■らんちゃん

ビッグだよ~i-199
なんか不思議な物体って感じ。
きっと迷って選んだんだろうなぁー
って思うとニンマリi-179

最近、実用性よりちょっと遊び心があるモノに惹かれがち。
3日の件はまた・・・!



■ひなりんごさん

そうなんです。
風船を割らなきゃお花は取り出せられません…。
一週間くらいは風船の中でも元気みたいで、
まだキレイに咲いていますi-262
風船はだいぶ小さくなりました。

G.W楽しみですね♪
「手に職」今からでも間に合うかなぁ???と検索中です。
ウーン(*_*)厳しい・・・



■かがりさん

ありがとうございます☆
かがりさんの彼からのプレゼントもいつも素敵ですv-353v-25v-353
どれもセンス良いなぁ~と。
F氏はちょっと遊び心がありますね。

良い1年にしたいです!



■zouちゃん

zouちゃんはv-25どんなんだったかしら!?
去年のどんぐりは本当にスゴかったなぁー。

やっぱりアイディアが勝負!な仕事の人は違う!!
私のカターイ頭も柔らかくならないかなぁ・・・A^_^:)



■お肉ちゃん

お肉ちゃんの愛娘と数日違い!

4月生まれは良いですよ~。
幼稚園ではお姫様v-353ですよi-236
皆より早く「お姉さん」になれるので!

2008/04/20(日) 17:14 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
a.iさん、ハッピーバースディ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

お祝いコメントが遅くなってしまって、ごめんなさいv-356
バルーンフラワー、すごく素敵です(≧∀≦)ノv-343
彼氏さん、やっぱり女心掴むの上手ですよ~v-425v-353
きっとロマンチックな方なんでしょうねv-353
充実した歳になりますようにv-282v-352
2008/04/21(月) 22:11 | URL | じゅん #-[ 編集]
ありがとうございすi-237
何歳になってもやっぱり誕生日は嬉しいですねi-175

バルーンフラワー、でっかいですよi-183!!
7年友達として接してきましたが、
かなり意外なキャラでいつもビックリ中(笑)

今年は「愚痴らない」が目標。
寛大な人になれたらなぁ~・・・。



2008/04/24(木) 10:57 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
