今年もありがとう

ここでは、「今年もありがとう」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今年も県外から自宅周辺、たくさんキレイな桜が見られました



一人で夜、散歩に行って(危険行為です)

友達と近くの公園と川沿いの桜並木のライトアップを見て

会社の人と穴場スポットと言われる山奥の桜を見に行って

F氏と地元の観光名所の夜桜を見て・・・。(全て記事ナシですが)


枝垂桜


夕焼け


(ピンボケ)夜桜



寒いところはまだまだこれからだろうな。


来年も、見られますように・・・・。




スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
a.iさん♪

お祝いコメントありがとうございました♪
青森はまだ桜咲いてないんですよ・・・。
まだ外出できないと思うけど、出来れば我が娘と一緒に桜見がしたいなぁ~と思う今日この頃でした。
2008/04/14(月) 14:18 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
土曜、高校の友達の結婚式だったから金曜夕方~日曜朝まで帰省してたよ!!
ちょうど満開(少し散り始め?)だったね♪
地元の桜を見るのは何年ぶりだろう?!
近所にこんな桜の木沢山あったんだぁ~ってすごく懐かしかったよ(*^ ^*)
2008/04/14(月) 17:33 | URL | らん #-[ 編集]
a.iちゃんお久しぶり~v-238
いろいろ落ち着かなくってバタバタしてました。

a.iちゃんの写真見てたら、
景色によって「色」があって鮮やかでv-353
すごくステキだよ!!!
勉強になりますっ。
今年はオットchanとゆっくりお花見も行けなかったから
キレイな写真で行った気分になってます。

本当に素敵な写真をありがとうv-290
2008/04/14(月) 17:38 | URL | ひなりんご #LkZag.iM[ 編集]
a.iちゃん、ご無沙汰です~
可愛いピンクの桜だね~♪

お誕生日おめでとう^^☆
素敵なお誕生日を過ごしてね♪


2008/04/15(火) 03:59 | URL | うさんぽ #qxPcpOrU[ 編集]
■お肉ちゃん

なかなかお邪魔できず・・・
そろそろかなぁ~?と久々にお邪魔して、出遅れましたi-201
愛娘の誕生日=パパの誕生日でもありますね。

青森の桜v-252は来月辺り!?
親子でお花見、実現できるとイイですね。



■らんちゃん

おぉ!!結婚式だったんだね。

私も初めて恵○峡の桜を見たよ(笑)
もう散りかけだよね。ちょっと淋しいけど。
昨日、写真整理をしてて刈谷の公園の写真が出てきました。
あれも、めっちゃくちゃキレイだったなぁ~v-252



■ひなりんごさん

いえいえ!こちらこそ素敵な写真を見させてもらいました。
新生活はいかがでしょう??と、またお邪魔します。

やっぱりひなりんごさんのように「手に職」というか、
環境が変わっても勤められる仕事を持つべきだなぁーと感じます。

G.W中に帰省できそうだったらまた載せて下さいね☆



■うさんぽちゃん

ありがとうございますv-530
あぁ・・・v-409後半と思うと微妙だけど、皆同じ歳だし!

桜は時期が限られるので、
普段出歩かない私も行動派になれます。



2008/04/15(火) 14:07 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
