いろいろ忍耐

ここでは、「いろいろ忍耐」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
昨日は職場の人とメーカーさんと焼肉でした。



数年ぶりの焼肉・・・・。



焼肉かぁー。



そうです。私、焼肉が苦手なんです。





やっぱりね、そんなに食べてないのに途中から、胃がムカムカして匂いだけでも


あぁ、、、吐きそう~・・・(~Д~;)


何回、退席したことか(笑)


とっても楽しかったけどね。




隣の隣の市のお店へ行ったのでちょっと離れています。


帰りの車も「忍耐」でした。ちょっと揺れるだけでムカムカーっと。



市内に入ってからは気持ち悪さは治まってきましたがちょっと「忍耐」でした。


もう焼肉は誘われても断ろう!!と心に決めました。



ちなみにお支払いは・・・メーカーさんっぽい。


きっと、領収書を会社に提出して何か書いたに違いない。



スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
焼肉嫌いなんだ~!!知らなかったよ。
(一緒に焼肉行く機会ないもんねぇ・・・)
私はお肉好きだけどお肉ばっかりはやっぱ飽きるし、
結構なお金が飛んでくから(苦笑)滅多に行か(け)ないなー
行くなら、焼肉より断然お寿司がイイです☆
2008/04/14(月) 12:44 | URL | らん #-[ 編集]
ホルモン系とかは全く受け付けません…。
ちょっと挑戦してみたのがダメだったかもi-201
たぶん子供の頃とか家族で行ったこともなかったからね。

私もお寿司派!
土曜日の夜、久々にお寿司屋さんに行ったよー。
(回る店だけど)いつ行っても混むねぇ・・・。

2008/04/15(火) 13:43 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
焼肉!!
今度は代打で行きます!!ぜひぜひ♪
2008/04/18(金) 19:19 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
お返事遅くなりました<(_ _)>

ぜひぜひ代打でお願いします。

焼肉の雰囲気は好きです。
皆でワイワイ。楽しいですねi-194


2008/04/24(木) 11:00 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
