花見・人見

ここでは、「花見・人見」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
昨日の敦賀の帰り。名古屋へ付いたのが18時ちょっと過ぎ。

疲れてたけど、もうちょっと一緒にいたいなぁ~と思っていたら


F氏 「鶴舞公園、行ってみよっか。」

(こーいうところがF氏、意外です。)


わーい!夜桜だ~!!



圧倒されました








花見客の賑やかさに。


ちょっと怖いくらい盛り上がっていました。

皆、完全に花より団子・お酒。


すごいね・・・(笑)


明らかに夜間工事で使用する投光器を持ってきている団体。

あの人たち、絶対土建屋さんだよねー。

なんかボコボコと音楽も流れ、、、、


うーん・・・。

静かに見て、浸りたかったのになぁ~。


花より、人を見ていました。

それもある意味、楽しかったけどね。




スポンサーサイト
