今月の私

ここでは、「今月の私」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
昨年に引き続き「今月の私」シリーズ。去年と違って内容は真っ暗です。


私の部屋のカレンダーは一昨日から4月に変わっています。


この一ヶ月最悪でした。


午前中、机の中を整理してたら保険屋さんからもらったa.iさんの3月の運勢が出てきました。

振り返ってみるとそれが気持ち悪いくらい当たっていました。

-------------------------------------------------------------------

●頭脳運  △物事を悲観的に捉えがち。愚痴が増える面も。好調指数 30%

ピッタリです。マイナス思考嵐で毎日F氏に愚痴っていました。


●恋愛運  △手の届かない異性が気になってしまうかも。 好調指数 40%

これは・・・ないなぁ~。
ケンカはないものの、F氏に愚痴ってたから好調ではなかったかも。



●健康運  △足元不注意による転倒に気を付けたい時。 好調指数 30%

( ̄▼ ̄)ノ_転んでお尻をぶつけました。
一週間近く痛かったなぁ、、、(涙)



●仕事運  △集中力に欠けてうっかりミスを多発しそう。 好調指数 40%

久々に半分病んでいましたわ。


●マネー運  ○お金を使う機会がなく、貯蓄額が増える気配。 好調指数 60%

珍しく懐が厚いかも。
友達と食事&F氏と苺狩り以外出掛けてないので



●レジャー運  ○読書など一人でできる趣味が楽しめるはず。 好調指数 50%

レジャー運はかなり良かったと思う。
でも、一人の時間は全然楽しめなかったなぁ~。


------------------------------------------------------------
と、こんな結果。


早いもので明日から4月。新年度

ガソリンが安くなるか!?等、注目されていますね。


私の誕生月でもあり(特に予定はありませんが)・・・


もうちょっと成長できるとイイな。



スポンサーサイト
