海までドライブ

ここでは、「海までドライブ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
やっと年度末の慌しさから開放されました。


ちょっと空いてしまいましたが
3月23日(日)の追記・・・と、いうより本文?



当初、苺狩りでしたが予約が取れず、せっかくだから遠出しようと海へ行く予定になり、

でも、前日に近くの温泉にしよっか!ということになり、当日。









海へGo~!!と知多半島へ。

たまたま通りすがりのいちごの丘へ立ち寄り、予約無しでしたがいちご狩りが実現。

F氏にとっては初体験のいちご狩り。

中でいっぱい写真を撮りました。
美味しそう~
写真の右側には最高の笑みをした私がいます。

ハウス内はこんな感じ



まだまだたくさん生ってます

去年は翌日、筋肉痛になりましたが、ここは食べやすい!!

F氏、30個くらい食べたのかな?私、50個以上頂きました。
もうちょっと食べたかったんだけど・・・。
途中に寄った刈谷のハイウェイオアシスで試食したえびせんべいのせい!?



お腹いっぱいになったところで海岸に到着。
やっぱり地図 ナビより地図が大活躍。


海!!!


サーフィンのお兄さんは?
サーフィンのお兄さんもあんな沖に・・・!見える??


海で遊んでるうちにお腹が空いてきたのでセントレアへ。


交通費・駐車場代を浮かすため、たまたま見付けた無料駐車場から最寄り駅を利用し、
電車に揺られること数分。
名鉄
名鉄のこの車両はもうすぐ廃車になるそうです。ちなみに運転手さんは上にいます。


もうすぐセントレア



去年、らんちゃんに連れて行ってもらったので中はバッチリです
中で遅い昼食を取り、ブラブラーっと。
セントレア



いつかF氏とここから海外へ行けると良いな!



無計画の日帰り旅。


F氏の爆笑写真もたくさん!


春の思い出が一つ、増えました


スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
a.iさんから遅れること数日。
私もイチゴ狩りに行ってきました~i-237
カメラを持ち込むのを忘れて、写真は取り損ねましたが…。

イチゴ50個とは、a.iさん、かなり食べましたね!
すごいです!
2008/04/02(水) 15:33 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
こんばんはi-118
おぉ!!かがりさんもイチゴ狩りv-380
行かれましたか~!?
幸せ気分になれますよねv-238v-380v-238

早速、ブログにお邪魔します。

2008/04/03(木) 19:57 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
