携帯から初投稿

ここでは、「携帯から初投稿」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
行き当たりばったりで海沿いまで来ました。

20080323113526


食べつくします!!
ひとこと
この記事へのコメント
こんにちはv-22
いちご狩りですか?
おいしそうないちごv-238
これでもかっ!!ってなくらい食べつくしてください!!
2008/03/23(日) 12:28 | URL | sakurako #-[ 編集]
途中でえびせんべいをご試食した為、
思ったより食べられませんでした。

追記は時間が出来たらUPします。

2008/03/24(月) 12:51 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
いちごは美味しかったですか?
真っ赤ないちご、私も食べたいですi-199
2008/03/24(月) 22:13 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
えびせんべいってことは蒲郡とか知多半島あたりに来たのかな?!
色も形もイイいちごだね!
私も食べたい~~~
そうそう、家が完成したよ☆
2008/03/26(水) 12:31 | URL | らん #-[ 編集]
v-380v-380v-380で、しばらくイイってくらい食べました。

ビタミンCたっぷりでお肌ツルツル気分ですi-189(気持ちだけですが・・・i-202)
2008/03/28(金) 12:12 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
らんちゃんの生息地をうろうろしていました。
東浦や刈谷周辺。
i-74しよっかなーっと思ったけど、新生活準備で忙しいだろうと思って。
次回、お邪魔します~v-238
2008/03/28(金) 12:15 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
そうなんだ~!!!!
とりあえず電話してくれればよかったのにぃ☆
23日は家の引渡しで刈谷にはいなかったけど
東浦にはいたから会えたかもっ!!
引越しはこれから忙しくなりそう。。
2008/03/31(月) 12:50 | URL | らん #-[ 編集]
知多半島・三河周辺をウロウロしとったよ。
連絡すれば良かった~。
海の近くイイねi-258

内海の苺狩り、とっても良かったよv-380
来年も行きたいな。
2008/03/31(月) 16:23 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
何度もコメント返しちゃってゴメンね。
a.iちゃん達が行った「いちごの丘」昨日PSでやってたよぉ~!!
そこで摘まれたいちごを使ったスイーツも食べれるらしいね☆
私もいちご狩り行きたい。。
2008/03/31(月) 17:33 | URL | らん #-[ 編集]
いえいえv-222
何度でも大歓迎ですぞよv-238

そうそう!PSでやってたらしい。
中腰姿勢にならないで苺狩りが出来るからオススメだよv-218
スイーツは未チェックだったから次回・・・!!
と、おなかいっぱいで食べられないだろうけど(笑)

2008/04/02(水) 09:20 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
