写真ゼロ

ここでは、「写真ゼロ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
久々の土日休みで週明け―。

もう気分が全然違います
今週は祝日(春分の日)も入る為、余計励みになります。(来週が恐怖ですが)


昨日はF氏宅でノンビリ。お邪魔してばかりです。


先週、行われたF氏・弟の結婚式の(エンディングロールに使った)DVDを見せてもらいました。

曲と一緒に成長過程の写真が流れ、、、



幼いF氏が瞳クリクリで女の子みたい。とーっても可愛い


「今と全然違う~!!!(笑)」





で、そんな幼い新郎新婦の写真が重なって、

「運命の出会い」

現在の二人に。



旅行、デート中の写真+ラブラブなプリクラがいっぱい。


F氏・弟がやっぱりF氏と似てるもんだから、ラブラブ写真になんだか私、赤面(;^ω^A





最後にメッセージが流れて


終了。



ちょっと感動しますね。



影響されやすい私は

早速DVDを作るぜ!気分。


「F氏、自分で作れそう?」

「ソフトがあれば作れるんじゃない?」


と、ネットで作り方検索


「でもさー。作っていつ誰に見せるの?」

自己満足の世界ってやつ?

「そもそもさー。一緒に写ってる写真がないじゃん。」


た、確かに。一枚もないわー。


本当に。


写真よりも思い出がたくさんあるんだー。




でもでも、本音は写真が欲しいかも。


これから・・・!!


スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
写真が嫌いな男の人って多いですよね!
私も写真、撮られるの苦手です。

これからはお出掛けシーズン
ツーショットたくさんにしたいですね
2008/03/17(月) 21:30 | URL | あみ #4Sn8Qhv.[ 編集]
私の彼も、写真苦手ですよー。
でも、負けじと撮ってます。
隠れようとする彼との攻防です。
そうしているうちに、だいぶ慣れたようです。

旅行に行くと記念に撮ることが多いです。
これからの時期、写真を撮るのにはよさそうですね。
2008/03/17(月) 22:51 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
うちも写真は初めの頃だけで、途中から苦手だからと
全然撮ってくれなくなったから写真ほとんどないよ・・・
最近はお出かけもしてないし。
だから、エンドロールは当日の映像でしか作れなかったんだよねぇ。。
自分達で作るのも最近多いみたいだね!
出会いやデート風景をドラマ仕立てで再現したりとか・・・
a.iちゃん達もぜひ☆☆☆
2008/03/18(火) 12:43 | URL | らん #-[ 編集]
お久しぶりです♪
モノより思い出ということでしょうか・・?

これからの写真。
素敵な写真がたくさん撮れるといいですね☆
2008/03/18(火) 15:33 | URL | あつ子 #POQ5NLzM[ 編集]
うふふw

いつ見てもラブラブだわ♪

写真いっぱいになるといいね。
私は、よく勝手に撮ってるよ。
でも、2人でってのは、なかなかないかも!

2008/03/18(火) 19:09 | URL | zou #-[ 編集]
■あみさん

私もv-212撮られるの、苦手です。
自分に自信がないせいかも。。。

お出掛けシーズンの波に乗りたいですわ。




■かがりさん

かがりさんを見習って、いっぱい撮って慣れさせなくっちゃ!!
2人で撮りたくても他の人に頼むのが苦手ですi-195
頑張ってお願いして良い写真、残したいです!



■らんちゃん

当日の映像でエンドロールも素敵だよi-178
・・・と、たぶん今から写真を撮っても使用する場がなさげだけどi-201
らんちゃんとコナン君の富士急・お化け屋敷写真は最高i-184i-184



■あつ子さん

お久しぶりですv-22
モノより思い出。でも最近、忘れっぽくて・・・i-201
その為にも思い出の1枚を!

暖かくなったり寒くなったり。
本格的な春はもうちょっと先みたいですv-252



■zouちゃん

2人で撮ろうと思うとやっぱり誰かに頼まなくちゃいけないもんね。
zouちゃんは隠し撮り(?)上手そうだ。
んで、Vio殿もバッチリ応えてくれて楽しそうな写真、いっぱいだろうな~v-238

2008/03/20(木) 13:59 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
