ゴゴティー

ここでは、「ゴゴティー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日は休みを取り、久々にお友達とデート


隣の市でランチ→雑貨屋さん3軒寄って(目的物Getで大満足)


このブログでも度々登場するカフェへ。

最近の癒しはハーブティーです。
フルーツハーブ

フルーツハーブティーがとっても良い香りで


ホワワ~ン(*´▽`*)


と、香りに浸って良い気分だったのもつかの間。


15人くらいのおじちゃん・おばちゃんの団体客がドーンと訪れ、
めっちゃくちゃ盛り上がっています。


せっかくのティータイムが~o(´^`)o




でもでも久々に友達と会っていろいろ話せて楽しかったです。


何か始めなきゃ!!という気分になります。



とりあえずヨガを再開!!!(今月再開予定でしたが、忙しくて行けません・・・。)




帰り。私は家まで徒歩で。

ちょっと遠回りしてキツーイ坂道を歩きました。
春空


あぁ、、、花粉症じゃないって有難い!!!(元花粉症)



