Happy Whiteday!!

ここでは、「Happy Whiteday!!」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
一日早く、昨日F氏からホワイトデーとしてを頂きました。

早速載せちゃいました(照) 意外な品でビックリ!!


プリザードフラワー、しろくまさん、チョコレート、(左下)せんべい。

ホワイトデー



何故、せんべい~???


昨日の出張先で頂いたものらしい。
これがまた箱にピッタリで。オプション品だとは気付きませんでした。



これをいつ?どこで?購入したかは永遠の謎ですが、


きっと私の為にどこかで購入してくれたんだ!と信じよう。




カードには恥ずかしいメッセージが~(/ω\)




Happy Whiteday!!



今月、全然会えないけど・・・

(正直、ホワイトデーなんて忘れ去られてるかと思っていました)

彼の気持ち、とっても嬉しいです。


素敵な贈り物、ありがとう!!!




ひとこと
この記事へのコメント
Happy Whitedayv-398v-344

かわいい~v-353
彼氏さん、女心おさえてますね!v-414
花やぬいぐるみはもちろん、チョコ食べた後にはしょっぱいせんべいで口直しして・・・(笑)
完璧ですv-426v-354

バレンタインデーってすごい一大イベントで騒がれますけど、ホワイトデーは全然ですよね(笑)
この差はなんなんやっていつも思います(^^;
2008/03/14(金) 13:31 | URL | じゅん #-[ 編集]
こんばんは~!!
せんべいはセットじゃなかったとは思えないほどピッタリですね(笑)
でもステキなプレゼントですねえ。
お花、くまさん、カワイイv-238
2008/03/15(土) 22:12 | URL | sakurako #-[ 編集]
こんなv-25をするようなキャラじゃないのでビックリしました。
女心、抑えられました(笑)
そうそう!ホワイトデーってちょっと忘れちゃいそうですね。


2008/03/17(月) 09:29 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
せんべい、ピッタリ過ぎて分かりませんでした。
そもそもせんべいに見えなくて。クッキー?と思いました。
チョコレートは早速食べてしまいました。

せんんべいはこれから・・・!!

2008/03/17(月) 09:32 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
おぉ~~~良かったね!!
F氏、忘れてるだろうなーって思っていたけどそんな事なかったじゃん!
ちゃんと考えてくれて素敵な贈り物の数々を・・・v-25
おせんべいも箱にちゃんと入れてるところがいいねぇ。
Happy Whitedayになってほんと良かった~v-10
2008/03/17(月) 15:23 | URL | らん #-[ 編集]
ははは~i-229
先週、大人気なく本人に思いっきり愚痴ってしまいました。
全然会えなかったので。。。
反省・反省・・・

らんちゃんたちみたいに一緒に選ぶホワイトデーも素敵だねi-228

2008/03/17(月) 16:10 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
