明日の予報は雨だけど

ここでは、「明日の予報は雨だけど」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
黄砂の季節だけど、

良い天気だったので、


半年ぶりに洗車しました。

洗車



タイヤもノーマルタイヤに交換しました。


雪が降らないことを祈ろう・・・!!!


もう春だしね



【追伸】
迷惑コメント対策の為、コメント投稿の際、
画像認証機能を用いるように致しました。
ちょっと面倒ですが宜しくお願いします<(__)>


ひとこと
この記事へのコメント
私も3ヶ月くらい洗車してないよ~
黒だからめっちゃ汚れ目立ってます・・・。
引越したらまずは洗車しなくちゃと思ってます(笑)
タイヤも早く替えたいけど実家にあるから来月になっちゃうわ。。
2008/03/10(月) 12:36 | URL | らん #-[ 編集]
白も汚れが目立ちます・・・。
グレーと化してました(笑)

これから黄砂でまた汚れるよねぇ~v-356
洗車って結構気合入れなきゃいけないし。
一昨日、マイカーは5万キロ超えました☆来年で9年の車検だv-405



2008/03/13(木) 10:42 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
↑でタイヤの事書いたけど、早速ノーマルに替えたよ!!
(タイヤは実家に置いてあるので木曜に帰省しました)
なぜかっていうと、タイヤがパンクしちゃったから・・・(涙)
細いスペアタイヤで60km以上は出さないよう一定のペースで
走ったおかげで、燃費は21km/Lを超えたけどね☆
パンクしたタイヤは修理不可能だそうで、
来シーズンまた痛~い出費が・・・v-164
2008/03/17(月) 12:42 | URL | らん #-[ 編集]
おろろろ~i-183!!
パンク!?
一定のスピードで走るのは難しいかも。
燃費21km/Lはさすがフィットだねv-218
私の車は年々燃費が悪くなっているような・・・。
やっぱり年数が経ってるせい!?
車の出費は大きいよね・・・i-153
2008/03/17(月) 16:05 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
