Happy Wedding☆2

ここでは、「Happy Wedding☆2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
再び友達の結婚式に出席しました。高校のクラスメイトのM子ちゃん。
場所は市内の式場。

昨日までの雨がウソのような青空。
CIMG2176[1]
お祝いのシャボン玉が青空に映えました。


披露宴。
テーブルのお花がキレイでした最後にお持ち帰り~。
テーブル
実はウェディングケーキは真っ白でした。 「お友達で飾り付けをして下さい。」とのことで、
皆でワイワイ飾り付けをしました。楽しかったわ~!!
(写真はキレイに撮れませんでした…)


お色直し。和装がとーってもキレイ
カラードレスもM子ちゃんにピッタリの淡いブルーのドレス。
CIMG2191-2.jpg CIMG2205.jpg これもキレイ!!!
新郎新婦の入退場は一つ一つのテーブルへ来てくれたので
話もでき、キレイな姿がたくさん見られました。
デザートのケーキは数種類。ケーキ屋さんに扮した新郎新婦が皆にサービス。
可愛かった~



実は今日出席した高校の友達とは卒業以来連絡を取っていない為、当日まで不安でした。
私以外の3人は結婚して既に二児の母。

話せるかなぁ???




問題ナシ!楽しかった~♪
それと同じテーブルで私の隣にいた女性。
「M子ちゃんとは家が近所の幼馴染で1学年下です。」
とのことで誰も知り合いがいないようでした。

でもこの彼女、どこかで会った事があるような・・・。

話したことがあるような・・・。

でも思い出せなくてムズムズした感じ。

すると「a.iさんって○○会社(以前の勤め先)にお勤めですよね?」

「何で知ってるんですか?」

「私、○○銀行に勤めています。」

そうです!以前の会社でとーってもお世話になった銀行のお姉さん。
可愛らしい雰囲気&優しい話し方で、いつもこのお姉さんの窓口でお世話になりました。

こんなところで繋がってたなんてビックリしました。

「知り合いが誰もいないので不安でしたがa.iさんがいてくれて良かったです。」

いえいえ!こちらこそ。嬉しくて胸いっぱいになりました。
人と人のつながりってすごいですね。
どんな人でもちゃんと接しよう!改めて実感しました。

今回もとっても良い式。それと懐かしい友達にも会え、楽しい一時でした。

またまたお裾分け


スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
行く前は不安がっていたけど、
行ってよかったねv-238
素敵な再会もあったようで。
意外なところで人のつながりがあるもんだよねv-22
白いv-274に皆でデコレーションするの、私もいいなって思ってたんだ。
また写真じっくり見せてネ☆
2007/10/29(月) 12:44 | URL | らん #-[ 編集]
行くまでがすっごい不安だったけど、
着いちゃえば楽しいもんだねv-238
i-269デコレーションは楽しかったよ。
らんちゃん達みたいなサプライズはなかったけど、
やっぱり結婚式ってイイなーって思えた。
写真はまとめてプリントします!!
2007/10/30(火) 08:31 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
