身内の結婚式

ここでは、「身内の結婚式」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今週の土曜日はF氏の弟(24歳)の結婚式です。

花嫁さんは短大を卒業したばかりで4月から社会人になるそうです。


わ、若いよねー!!(゜ロ゜)

新社会人+新婚


うぅ!!!想像がつかない~。


片方だけでも精一杯じゃない!?




私はまだ一度も会ったことがありませんが・・・

遠くから応援!ということで。







年末、職場の人の結婚式に招待されたF氏はカメラを持っていきませんでした。

昨日、カメラとSDカードを借りにきました。

F氏、一眼レフデジカメを持っているっぽいけど扱いにくいとのことで。


やっぱり身近な人の結婚式はF氏にとっても違うようです。

ひとこと
この記事へのコメント
そういえば前に言ってた?よね。
ご両親がOKだしたのがすごいかも。
(とりあえず、社会人になって少し慣れてきたら・・・と私だったら思っちゃうよ)
でも本人達のキモチが強いんだろうね☆
ちなみになぜ今日?!大安だけど・・・思いっきり平日だし!!
記念日なのかな。
何はともあれ、おめでたいことだね☆
2008/03/06(木) 17:44 | URL | らん #-[ 編集]
ひゃ~!!間違えました<(_ _)>
下書きのつもりが投稿してたっぽいi-229
正しくは土曜日だし(汗)

若いのにスゴイよね!!
私、今仕事だけでもういっぱいいっぱい(*_*)
2008/03/06(木) 20:37 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
おめでたい話ですねv-315
そして、2人とも若いv-237
社会人生活が始まる上に結婚生活もはじまるなんて…。
私も想像できません…。

彼氏さんも、身内の結婚式は格別なんでしょうね。
いい写真がたくさん撮れるといいですねv-212
2008/03/06(木) 23:19 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
下書き段階だったんだね。。
たまたま見たら更新されてたので
即コメントしちゃいましたぁ(苦笑)
弟さんの結婚式の写真、a.iちゃんがデジカメデータ
そのまま保管しとくんだったら今度見せてほしいな♪
私も4、6月に友達の結婚式だぁ~
写真も沢山撮りたいけど、自分の目にもしっかり焼付けとかないとね☆
2008/03/07(金) 12:42 | URL | らん #-[ 編集]
ワタシの後輩にもいましたよ。
家族の方が長くなかったから急いで…という事情がありましたが…。
今年赤ちゃんも生まれて幸せそうです。
若くても力合わせてしっかりやっててワタシも応援してるんです。
かくいうワタシ、どうにかしろよ…って感じですe-250
2008/03/09(日) 20:30 | URL | sakurako #-[ 編集]
■かがりさん

まだ写真は見ていませんが、たくさん撮ったみたいですv-212

ラブラブv-238なプリクラは見ましたが・・・

若いですよ~(笑)

それと兄弟って似てるもんですね。




■らんちゃん

そうそう!下書きでしたi-201
まだ写真、見せてもらってないんだ。
プロのマジシャンが来て会場が沸いたらしいよi-184i-184

らんちゃんは2回お呼ばれ・・・!?
楽しみだねi-237




■sakurakoさん

年齢は関係ないですよね。
花嫁さんは4月から新社会人ですが、
資格を取って自分のなりたかった職に就くそうです。
いろんな面で私も見習わなくっちゃi-201






2008/03/09(日) 20:45 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
