欲張りすぎました

ここでは、「欲張りすぎました」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
そーいえば腕時計の電池が切れてたわ!


これからの季節、時計はお出掛けのお供に欠かせません!



午後から市内の時計屋さんへ行ってきました。
ホームセンターの方が安いんだけど、扱えないらしい。

復活(o^-')b





ついでにアクセサリーの洗浄もお願いしました。

いつもサービスしてくれるので。


電池代1,200円










+洗浄代1,000円



合計2,200円。



うそーーー????<("0")> 


今まで一度も「洗浄代」なんて払ったことありませんでした。

洗浄代=\0(サービス)だと思っていました。


これで1,000円が、、、とっても納得できなくて。

でも「今までサービスしてくれたよ?」と言えませんでした。

最近、金運悪いデス。



確かにここで買った品じゃないし、リング2点にネックレス3点・・・。

図々しいかなぁーと思ったけど。

欲張り過ぎた私が悪いんだけど。




どれもキラキラになったから・・・。

毎日つけてるリングもキラキラだから



良し!としよう。


ひとこと
この記事へのコメント
ワタシも愛用の腕時計がありますよ~。
最近1ヶ月くらいかけて全部解体して洗浄&チェックした方がいいって言われて…。
でも14,000円もするんですよ~v-12
すぐにはいとは言えなかった…。
高すぎるよ~。

でもピカピカv-353になったもの身に着けるのって新品みたいでウキウキしませんか?
ワタシのアクセサリーもなんとかしないと…。
2008/03/02(日) 18:13 | URL | sakurako #-[ 編集]
イ、一万四千円は高いですよねv-12
腕時計、いろんなデザインのモノが欲しいのですが
電池交換を考えるといくつも買えないなぁーと思います。

アクセサリーはピカピカになりましたv-353
自分でお手入れって難しいですもんね。
今度は欲張りすぎないよう1点だけ持って行きます。(←懲りない人i-202)
2008/03/03(月) 10:12 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
さすがに5点は店員さんもお金戴くしかないなぁと思ったのかな?!
でも5点で1000円と思えばそう高くないと思うよっ!!
私も指輪そろそろ磨かなくちゃ・・・v-256
時計、私が行ってるお店は1度替えると2年間は無料で再度交換してくれるよ~(1回のみ)
こないだ、2年経つ寸前で電池切れたので替えてもらったょv-221
2008/03/03(月) 17:34 | URL | らん #-[ 編集]
アクセサリー洗浄なんてあるんだ!
いいなー♪

どういう金額せっていなんだろうね??

そういえば、時計の電池が切れてそのままの 時計が2つ…
わたしも
早速週末に行ってこようかな♪
2008/03/05(水) 12:10 | URL | zou #-[ 編集]
いつも1点だったから「ついでに!!」て感じで。
5点はさすがに欲張り過ぎたねーv-356

2年間は無料で再交換なんてイイじゃん!!
私もそこ行こうっかなー。
って、チョット遠いね(笑)
2008/03/05(水) 14:30 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
とってもキレイi-189になるからゼヒゼヒ!!
金額の設定がよく分からんけど・・・
単純に税込1点200円!?

時計はいくつでも欲しいけど電池交換がねぇー。
ソーラー式で良いのがあるとイイけど。
2008/03/05(水) 14:35 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
