ソックリさんとご本人さま

ここでは、「ソックリさんとご本人さま」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
久々にF氏と朝からお出掛け♪

「たまにはね。」と、高速道路で。

出発~!!



ワーイ!ワーイ!\(*T▽T*)/

寄り道をしながら辿り着いた目的地は―





昨年OPENしたばかりのイオン各務原ショッピングセンター
イオン 広い!広い!


まずは腹ごしらえ

ここで、弟のソックリさんと出会いました。


弟によく似た人を見かけたことは何回かありますが、今日の彼はイチバンよく似ていました。

背格好、服装、雰囲気、横顔なんて本人そのものだもん。




弟のソックリさんは誰と来ているかな?と思ったら


これまた可愛い彼女2人と一緒・・・。








なんと妻と娘。すっごく可愛いの!


なんとも微笑ましい光景で。ちょっとジーンときました。






店内を一通り見てからスタバでお茶

ここで、隣に座ったおじさん。これまた会社の人にソックリなんです。





[壁]ω ̄) ジー

おじさまの視線も感じました。。。


で、目が合った瞬間・・・





今度はご本人さまでした



いや~。まさかまさかこんな所で出会うなんてね。




―で、本日のお買い上げはジャスコで紅茶類のみ。
レジは空いてたけどセルフレジ(←やってみたかったの)でピッピッと清算して

一宮市内でブラブラして帰りました。購買意欲は低下中理由は・・・?


帰りの高速道路。小牧JCで

(左)中央道    (右)東名高速道路
 飯田方面     静岡・東京方面



F氏、右側へ。

あれれ~???

「(少しでも長く一緒にいたいから)遠回りして豊田から帰ろっかなぁって。」
( )部分は私の妄想だけど


もうちょっと一緒にいられたらなぁーって思っていたから、嬉しくて嬉しくて。



仕事の疲れ、すっかり取れました。


欲しいのは一緒に過ごす時間だから。


スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
お買いもの~…と、私もまだ購買欲が上がってません。
見てるだけで満足したり。
波があるので、そのうち勝手に上がってきますけどね。

折角のデート、ちょっとでも長く一緒にいたいですし。
帰りの高速道路の計らいが素敵ですねi-178
2008/02/24(日) 22:55 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
もーw
a.iちゃんがかわいいよー

a.iちゃんに会いたいよー

久々のデートでウィンドウショッピング。
楽しいよね。

そっくりさんサプライズには、びっくりだけど、

それより、F氏の行動、素敵すぎーだよv-20
2008/02/25(月) 11:57 | URL | zou #-[ 編集]
ごちそうさまです(*^_^*)
久々にゆっくりデートできてよかったね☆
F氏、かっこいーじゃん!!!!
a.iちゃんの妄想じゃなく、F氏も絶対そう思ってたんだよ!
自分も同じような事があったのを思い出しちゃった(遠い昔の話・・・笑)
春、大高のイオンができるから、ぜひおいで(一緒に行こ~)!
2008/02/25(月) 13:01 | URL | らん #-[ 編集]
■かがりさん

今年に入ってから初めてちょっと遠出だったので新鮮でしたi-189
帰りはビックリしました(照)
いつも早く帰りたいっぽい雰囲気!?
物欲は波があります。暖かくなれば上がりそうですi-184



■zouちゃん

私もzouちゃんに会いたいぞー!


ソックリさんは写真撮りたいくらいだった。
イイ歳して恥ずかしいけどi-229
永遠に乙女なので(笑)



■らんちゃん

妄想じゃないことを祈ってます…。

大高イオンの建設は去年、i-30で見掛けたよ!
しばらく休みが少なくて遠出はおあずけだけど、
落ち着いたら新居にも押しかけたいな。


2008/02/25(月) 13:34 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
