動物と遊ぶ①

ここでは、「動物と遊ぶ①」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
昨日、お友達のえみっち宅へ遊びに行きました。

勤め先で飼っているワンコのマミーちゃん(3才・♀)を預かっているとのことでお相手に。
(どっちが???)




最初、めっちゃくちゃ吠えられました・・・

ちょっと悲しい(TωT)



でも、だんだん慣れて腕にしがみついたり、膝の上に乗ってきました。

しっぽ、パタパタ振っています。
遊ぼっ!!!




もー、本当に本当に可愛いの!!!

暖かいの!


「お手」や「お座り」は毎日会うえみっちの言うことはちゃんと聞きます。


遊び疲れてきたー    ネムネム



動物は飼ったことがない私。
(飼ってたのはメダカ・金魚・カブトムシ・アゲハチョウの幼虫くらいです)

バーチャル(?)で○こにゃんというネコを飼っていて、こやつもとっても可愛いんだけどネ。



でも、実際にこんなに遊んだのは(遊んでもらったのか?)モチロン初めてです。



すっごく癒されました。


ひとこと
この記事へのコメント
こんばんは~v-22
わんこe-134カワイイ。
ぬいぐるみみたいだね~e-51
ウチにもわんこいますよ。
2年前のブログにはのっけってたことあったっけ。。
ウチのもモコモコです。
世話は大変だけどかなり癒し犬になってくれてます。
2008/02/19(火) 00:44 | URL | sakurako #-[ 編集]
マミーちゃんカワイイよねっv-10
私も美容院行った時に会ったけどお店の中をちょこちょこ動き回ってた☆
うちもa.iちゃんと同じく金魚しか飼ったことないから
いいなぁとは思うけど、世話を考えると・・・無理だなぁv-164
コナン君の家は数年前までずっと飼っていたけどね。
よくペットショップにワンコ見に行って癒されてるよv-238
2008/02/19(火) 12:44 | URL | らん #-[ 編集]
マミーちゃん、その愛くるしい瞳で
みんなを釘付けですね~。

すっかり家族となった我が家の「そら」にも
癒されっぱなしですニコ(*^_^*)ニコ
2008/02/19(火) 18:55 | URL | RIWO #-[ 編集]
あぁぁ~~~、可愛いです~~~v-344
わんこv-286もにゃんこv-283も大好きです。

もこもこ加減がいいですね。
写真だけでも癒されます。
2008/02/20(水) 23:28 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
■sakurakoさん

ゼヒゼヒNewブログでもsakurakoさんのワンコを載せて下さいませ。
見てるだけでもホンワカ気分で
癒されますねi-228一日中でも遊んでいられそうです。



■らんちゃん

最初、全然なついてくれませんでした…(涙)
コナン君もワンコ飼ってたんだー。
F氏も飼ってたらしくよく「飼いたい。」と言っています。
ワンコとのお散歩は楽しいみたいだね♪



■RIWOさん

RIWOさんのところのそらちゃんと色違い!?
そらちゃんもこんな感じかなぁ~と思いました。
持ち帰りたいくらいv-10になってしまいました。





■かがりさん

v-283も可愛いですね~。
この前、隣のv-283が屋根から滑って落ちる瞬間を見てしまった(笑)
ご近所のペットを観察して楽しんでいますww






2008/02/22(金) 13:52 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
