動物と遊ぶ②

ここでは、「動物と遊ぶ②」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
動物と遊ぶ①に引き続き・・・(本当はこちらが①だったりします)


アップしようと思ってましたが、なかなかできませんでした。




先々週(確か)土曜日、鳥っこが家に遊びに来ました。




可愛いーーーー!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

メジロ





作り物ではありませんよ!ホンモノです。
ピヨ←クリックで拡大します


緑の羽と、う○ちをポトッと落として飛び立っていきました。



楽しいひと時、ありがとう!!


自然のモノは心が癒されます(^―^)





ひとこと
この記事へのコメント
「シビルエンジ」卒のzouですw

そういや、卒論は「civil engineering」って書いたよ。


この メジロ 置物みたいだよv-10
めっちゃんこかわいいし。

春だね♪
2008/02/26(火) 13:27 | URL | zou #-[ 編集]
鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス
…ではないようですね。

こういうお客様は大歓迎。
もうすぐ春ですね~♪
2008/02/26(火) 23:08 | URL | RIWO #-[ 編集]
メジロなんだね!(zouさんのコメントより)
めちゃカワイイーv-10
癒されるね~
私が最近癒されてるのは
バーチャル世界での生き物ですが・・・
DSのNINTENDOGS(今さら?笑)。
呼ぶと返事してくれて、褒めると喜び・・・毎日可愛がってます。
現実では飼えないから、せめてDSの中では、ね☆
2008/02/28(木) 12:58 | URL | らん #-[ 編集]
職場の人も「シビルエンジ」卒で、
その人からシビルエンジの意味を聞きました。


置物みたいでしょーi-237

ちょっと弱ってたみたいだから
心配だったけど無事飛び立ちました。
2008/02/28(木) 13:18 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
朝はまだまだ冷え込みますが、
陽射しは春っぽいですねーi-1

久々に可愛いお客様が遊びに来てくれましたi-179

2008/02/28(木) 13:22 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
DS欲しい品の一つ。
これさえあれば料理もチャチャっと~!!
なんちゃって(笑)

バーチャル世界のペットも最近、
高度になってるよね!!


2008/02/28(木) 13:25 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
