会社の携帯

ここでは、「会社の携帯」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日、会社に営業担当者の新しい携帯電話が届きました。


コレ↓ドコモの最新機種。
sh905i.jpegこんな機能です。

こんな良い機種が届くとは思ってもいませんでした。


番号はそのままで、電話帳等のデータはカードを差し替えるだけ。古い機種は返送~。
(法人の機種変更って・・・?分かりません。)



私の職場の人たち、本当に機械オンチです。

機械オンチな私から見ても機械オンチだと思うくらい。




カードの差し替え、出来るかしら???




目を合わせないようにサササーッ((((((^_^;)と帰ってきました。



スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
FOMAは中のカードを変えるだけなんですよね。
去年、FOMAに変えた時にそんな話を聞きました。

FOMAカードがあまりに小さくて、ビックリですよ。
2008/02/14(木) 23:03 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
私もFOMAですが・・・i-229
そーいえばカード、あったかも。(機械オンチ)

このブログの絵文字、携帯電話の絵文字と一緒なんです。
自然とドコモの絵文字を使ってしまいます。

2008/02/15(金) 14:19 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
