君の笑顔

ここでは、「君の笑顔」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
2月14日=バレンタインデー

先日、チョコレートの代わりにケーキを食べたんだけど


やっぱりチョコレート+αを用意しました。(手作りじゃないです)

帰りに寄ってね



マグカップはF氏、落として割りそうなので変更してスキンクリームを。
お肌、ツヤツヤになってね(’-’*)



喜んでもらえました。


a.i  「F氏、私とつきあうようになってよく笑うようになったねー。
    今まで笑った顔なんて見たことなかったよ。」



F氏  「そんなことないよ。笑っとったよー。
     オレに興味がなかったもんで、a.iが気付かんかっただけやて。」




す、鋭い・・・A(^_^;)

確かに。





相変わらず毎日夜遅くまで仕事が詰まっているF氏。

明日も明後日も仕事で休みナシ。


身体には気を付けて欲しいものです。


スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
スキンクリームにしたんだ!
そいえば、ちょっとお肌乾燥気味だったっけ・・・?(失礼かしら ^^;)
喜んでもらえてよかったね☆
仕事忙しいんだ。会えないのは淋しいし、体の事も心配だよね。
何もできないのがもどかしいけど・・・。
仕事落ち着いたら、また、愛情いっぱいの手料理ごちそうするとか♪
2008/02/15(金) 16:33 | URL | らん #-[ 編集]
私と同じく乾燥肌です(笑)私よりヒドイかもi-201

コナン君と違って海外出張はないけど、
今週も大阪へ行くみたいだし毎日帰りも遅くて忙しそう・・・。
私と違って愚痴らないのが偉いけど、たまってないか心配。

>愛情いっぱいの手料理
もし、F氏がこれを見たら絶対リクエストしてきそうだ。
男の人は皆、憧れるんだね。


2008/02/18(月) 14:00 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
