日々の出来事・感じたことを気ままに綴っています
--/--/--(--)
先日、初めてセルフでガソリンを入れました。


え???今まで入れたことなかったの?


と突っ込まれそうですが・・・

今までなかったんです


危険物取扱者なのに。






夜、いつも行くガソリンスタンドが閉まってて、


自宅近くの大きなスタンドに初めて寄りました。



ら、セルフオンリー。



ど、どうしよう????とオロオロしつつも、

満タンに入れる技術はないので、とりあえず2,000円分入れました。


でも、お釣り3,000円が戻ってこないしー。


またオロオロ


3,000円は・・・なんとしても取り戻したい


勇気を出して、スタンドのお兄さんを呼びました。


ちゃんと釣銭受け取り口があるんですね~。




これで要領が分かったので次回からセルフで入れます!


静電気にはくれぐれも気を付けて・・・。





しもやけで指がパンパンに膨らんでいます。



足ではなく右手です。


これがまた暖かくなる昼近くになるとジンジン痒い・・・!!


ちなみにお仕事は室内です。水仕事でもありません。


なんで出来たんだろう???








父がインフルエンザ(A香港型)に感染しました。


どこで拾ってきたんだろう???


可哀想ですが、会っていません。




週末、歯医者と名古屋へ行く予定です。


あぁぁぁ・・・・!!!めっちゃくちゃ気を付けなくっちゃ!


皆様も気を付けて下さい。



更新、滞っています・・・<(_ _)>

なんだか忙しくって~


10日程前、施工業者と改築工事の打ち合わせを行いました。
3月着工→4月末完成予定ですG.Wに引越し(予定)
(たぶん工期は遅れるでしょう!)


キッチンのカタログもどっさり頂きました。
候補は決まったので一度ショールームで色や雰囲気を見てきます。


家電もちょくちょく見に行っています。見る度に気が変わって困っています。
家具屋さんにも行きたい・・・。


挙式日も仮予約→本予約となりました
3月か4月頃にもう一度、打ち合わせに行ってきます。

ブーケやドレスの雰囲気も決めておかなければ!


会社には上司にだけ報告しました。
皆はまだ知らないのでなんだかフフフな感じ。



あとあと・・・

迷っているのが両親への贈り物


うーん?何が良いんだろうねぇ~?

コンパクト・上質・オリジナルな物で探しています。




と、毎日元気に生活しています!


今日からお仕事です。

休みボケが抜け切れません・・・


お正月は牛のようにたくさん食べてのんびり楽しく過ごしました。




5ヶ月後が結婚式でございます。

の計画も進めてG.W頃には引越し予定です。



うまくいくのかなぁ~・・・?


と、不安にもなりますがF氏と力を合わせて進めます!



本年もよろしくお願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ


