お知らせ・ブログのこと

ここでは、「お知らせ・ブログのこと」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
gooブログから引き続き、私がブログを始めて3年経ちました。



いろんなコトがあった3年間。

別れもあり、新しい出会いもあり。




転職が大きな転機だったかもしれない。(06年の3月4月頃)


この時、親身に相談に乗ってくれたのが


当時はお友達だったF氏でした。




実はブログを始める際に一つ決めていたことがあります。



それは





結婚するまで続けよう!




でも、ここでいろんな地方のいろんな世代の方とお話できるようになり

とっても楽しく続けることが出来たので、

終わりにしまうのはちょっと淋しい・・・




とっても迷いましたが





6月5日で「a.iの道」を閉じようと思います。



そんなワケであと約4ヶ月お付き合い下さいませ<(_ _)>






気分転換にテンプレートを変えてみました。




先週末は「夏」のような天気でしたが、

やっぱりまだ梅雨空が続きそうです。




向日葵の元気を分けてもらわなきゃ!



(gooブログより引き続き)ブログを開設してからちょうど2年経ちました。


本当に早いものです。



この2年間で私も周りも変わりました。

なんてったってF氏が彼氏になるなんて夢にも思っていませんでしたから(笑)



10月に思い切ってFC2ブログに引越しして
「東海ブログランキング」に参加していました。

でも東海地方のことはほとんど書いていません




ブログをやってるからには多くの人に読んでもらえることは嬉しいこと。



でも、私がブログを始めた目的は多くの人に読んでもらえることではなくて

自己満足の世界。


ただ日常のちょっとしたことを書き留めていきたかった。


落ち落ち時期だったから、前向きになりたかったから始めました。

そこからネットのつながりが楽しくなり、広がっていくと良いな・・・という感じ。


また始めた頃の気持ちに戻って、ランキングも本日をもって終了します。

クリックして下さった方、ありがとうございます。




ひなりんごさんが初めて残してくれた

日常の一面を切り取ったようなブログですね

というのが未だにとっても嬉しくて


また、思ったことそのまんまで3年目もGo!Go!





