日記

ここでは、「日記」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
―去る6月5日(金) 結婚式を挙げました。



心配だったお天気は現地に着いたら曇り。

軽井沢はとっても新緑が鮮やかで、自分の憧れだった挙式が叶いました。





「a.iさんらしい~!!」と、友達にはツッコまれそうですが(笑)

ハイ。馬車に乗りました。結構、恥ずかしかったです。

馬車





もうね「もう一回結婚式したい!!」ってくらい。(あれれ?)

道中から、2日目の観光も含めここに書ききれないくらい本当に素晴らしい2日間でした。












ブログを始めて3年4カ月。


予告通り、ブログを終了することにしました。


今年に入ってから・・・特に結婚準備は残したかったのですが

なかなか更新できなくて少々後悔しています



でも、ここでいろんな方とお話でき、本当に楽しく綴ることができました。


本当にありがとうございます。



また皆様のブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いします!






やさしさは 伝染する。

だから あなたと 居ると

優しく なれる。




幼稚園の時からのお友達のお母さんから頂きました。
手作りのメッセージと共に。

早速、リビングに飾ります。

偶然にもお友達本人からも手紙が届きました。



本当に、本当に

皆、ありがとう!!


もう何て言ったらイイのか分かんないくらい…。



明日、婚姻届を出してきます。


3月も半ば・・・。

一昨年、初めて苺狩りに行って以来「毎年行きたい場所」の一つになりました。


zouちゃん、ねこさんのブログにも苺狩りの記事が載っていて



忙しくても絶対行く!!!!


と、心に決めていました。





BUt どー頑張っても不可能であることが判明・・・




代わりに、父・弟からのホワイトデーに苺2パックをリクエストしました。


貧乏性なので毎日3個ずつ食べています・・・。
苺



昨日はお日柄も良かったので、一足早くお雛様を出しました。


毎年、キキララのミニお雛様ですが、今年はホンモノです。




全部出すのはさすがに大変なので、主役のお二方だけ。


タイトルの通り、20年ぶりです。

御内裏様とお姫様

意外とキレイでした。



「a.iちゃんがお嫁に行っちゃうなんて~。」


お雛様を見て、オンオン泣く祖母 f^_^;)



私の住まいでは4月3日が雛祭りです。あと一ヶ月、楽しめそうです♪




豆まき、しましたか?


私、思いっきりまきました。

仕事のイライラを豆にぶつけて・・・。



あれれ?



不況だけど、4月まで土曜日もお仕事で

イチバン忙しい時期だったりする。


変わってるよね全然儲かっているとは思えないけど。



うぅぅー。乗り切らなくちゃ



ちなみにイワシの代わりにシシャモを食べました。



そーいえば浅間山、大丈夫かな?

軽井沢ふもとだし


先日、初めてセルフでガソリンを入れました。


え???今まで入れたことなかったの?


と突っ込まれそうですが・・・

今までなかったんです


危険物取扱者なのに。






夜、いつも行くガソリンスタンドが閉まってて、


自宅近くの大きなスタンドに初めて寄りました。



ら、セルフオンリー。



ど、どうしよう????とオロオロしつつも、

満タンに入れる技術はないので、とりあえず2,000円分入れました。


でも、お釣り3,000円が戻ってこないしー。


またオロオロ


3,000円は・・・なんとしても取り戻したい


勇気を出して、スタンドのお兄さんを呼びました。


ちゃんと釣銭受け取り口があるんですね~。




これで要領が分かったので次回からセルフで入れます!


静電気にはくれぐれも気を付けて・・・。





しもやけで指がパンパンに膨らんでいます。



足ではなく右手です。


これがまた暖かくなる昼近くになるとジンジン痒い・・・!!


ちなみにお仕事は室内です。水仕事でもありません。


なんで出来たんだろう???








父がインフルエンザ(A香港型)に感染しました。


どこで拾ってきたんだろう???


可哀想ですが、会っていません。




週末、歯医者と名古屋へ行く予定です。


あぁぁぁ・・・・!!!めっちゃくちゃ気を付けなくっちゃ!


皆様も気を付けて下さい。



