品評会

ここでは、「品評会」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ご無沙汰しております。G.W真っ最中でございます。


今日は父・母と土岐美濃焼きまつりに行ってきました。


高速道路1,000円効果でめちゃくちゃ混むだろうと

8時に会場に到着しましたが


すごい混雑!!!ですが、

掘り出し物を求めて必死に購入↓
品評会



ちなみに父が荷物係でして~・・・。

(お父さん、ありがとう!!!)


先月から父・母とのお出掛け回数が増えました。

29日も3人で飯田へ買い物に行ってきました。



この家族で過ごすのもあと1ヶ月です。



ひとこと
この記事へのコメント
aiさん!

わたしが元気で有れば、ご案内をしたのに・・・。
後、1か月ですね。
家族と過ごす残り少ない日々を充実した一日一日にして下さいね。
今、この時期は二度とありません。
2009/05/07(木) 01:28 | URL | tarou #q9vW16Ng[ 編集]
a.iちゃん♪

掘り出し物いっぱいだー♪♪
お店にいっぱいあっても、
気にいる素敵なのに出会うのって大変だよね(笑)

お父様やさしいねー
家族水入らずも 十分楽しい時間過ごしてね♪
2009/05/07(木) 13:34 | URL | zou #-[ 編集]
親子3人でいいですね~i-179
今のうちですよねi-228
私は母とはよく出かけますが、父は一緒には来ないし誘いもしないですi-229
まだとりあえず嫁に行く予定が無いので、今のうちに私も出かけてみようかなi-228
2009/05/07(木) 17:08 | URL | よねこ #-[ 編集]
何気にお揃いの食器ばかりなのですよね~。
初々しいです!!
2009/05/08(金) 15:18 | URL | 高橋 #-[ 編集]
お返事、遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

■tarouさん

tarouさんも行かれたかなぁ~?と思っていました。
本当にお値打ちに良い品がたくさんですね!

秋も行く予定ですv-218




■zouちゃん

もうちょっと買えば良かったーっと後悔中・・・。

本当に父にはお世話になっているよ。
F氏とちょっと仲良くなったみたいで嬉しい限りi-189




■よねこさん

父と出掛けるようになったのは今年になってからですよ。
荷物持ちだったり、運転手だったり・・・
ちょっと申し訳ないけど本人が行きたがっているので(笑)
離れるとまた変わってくるかもしれません。




■高橋さん

おそろいばっかりで、しかも2つずつしかないしi-201
F氏母上と3人で食事の時に足りなくて焦っていますi-229

まだまだ購入品はいっぱいです。


2009/05/29(金) 21:19 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
