ぴんくのもこもこ

ここでは、「ぴんくのもこもこ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
お休みを取って、父・母と高遠へ行ってきました。


タイトルの通り「ぴんくのもこもこ」
ぴんくの山
ピンクの山。


橋の下もぴんく




池にも映っています


アップで



高遠城址公園から徒歩20分―。

勝間の枝垂桜も見てきました。


素晴らしかった!!
勝間の枝垂桜


反対側の桜も。
一本桜

なんだかすごいエネルギーをもらったような気がします。



仲良く畑仕事をしている老夫婦。
仲良しご夫婦




両親からのちょっと早い誕生日プレゼントな一日でした。


ひとこと
この記事へのコメント
aiさん!

やはり「高遠」の桜は最高ですね。
特徴は桜のピンク色が濃いのが特徴ですね。
2009/04/13(月) 22:58 | URL | tarou #q9vW16Ng[ 編集]
a.iちゃんお久し振りv-221
ピンクのモコモコすごくキレイv-238
しだれ桜もとってもサイコーv-10
青い空とマッチして、絵はがきみたいです。
桜前線ももうすぐ東北に到達のようです。
2009/04/15(水) 18:02 | URL | ひなりんご #LkZag.iM[ 編集]
キレイだね~☆ちょうど見ごろだったんだね!!
私一度も行ったことなくてサ・・・
いつか行ってみたいなぁ。
a.iちゃんと同じ日に友達(同期)がそこ行ったハズ!
どこかですれ違ってるかも。
2009/04/16(木) 12:39 | URL | らん #-[ 編集]
すごい桜ですね。
このあたりの桜とは
年季が違います!
迫力と格式がありますね~
何か宿ってそうだわ!
2009/04/16(木) 15:43 | URL | 高橋 #-[ 編集]
■tarouさん

初めて行ってきました。7時に自宅を出たので、混む前に辿り着けました。
ここの桜は本当に濃いピンクで全然違いますねv-252
カメラマンの数にもビックリしました。



■ひなりんごさん

ご無沙汰しております~。
東北のv-252ももうすぐですね!
しだれ桜、キレイ<迫力で「ほえー!」と見入っていました。
お天気も良かったのでとってもキレイでしたよi-189



■らんちゃん

お友達も同じ日に行ったんだ!
たぶんどこかですれ違ってるかも。
そっちからだと結構、遠いよね・・・。
観光バスもスゴイ台数だったよi-183
本当にピンクの山でスゴイキレイだったよi-189
ちょっと遠いけど、オススメi-234



■高橋さん

今年は信州もv-252早いみたいです。
ここは濃いピンク色の桜で、もう周りがピンク一色という感じでした。
枝垂桜、何か宿ってそうですよね。
首が痛くなる程、見ていました(笑)


2009/04/19(日) 18:39 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
お元気ですかぁi-198
こちらは桜もこれからですi-229
2009/05/02(土) 14:04 | URL | よねこ #-[ 編集]
ご無沙汰しております~!!
全然、お邪魔できなくて&更新も滞っていまして・・・v-436

これから桜ですか!?楽しみですね~i-267
時間とお金があったら北海道でもお花見をしたいです。

2009/05/03(日) 21:16 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
