無事決定!?

ここでは、「無事決定!?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
お久しぶりです。

先週、再び軽井沢へ行ってきました。モチロン片道\1,000です。

周りはまだ雪が残っていました。写真は活動を続ける浅間山。
浅間山


挙式まで2ヶ月ですので・・・。


そろそろ衣裳合わせ等の打ち合わせに。

試着

迷って、迷って、迷いまくって


無事、ドレスも決まりました。


私はこんなに迷ったのに、F氏の衣裳選びは3種類着て

「コレ!」

アッサリ決まってしまいました。



ドレスを試着して、花嫁さんがブライダルエステに通う理由がよく分かりました。


が、


私は皮膚科に行くべき!?レベルの肌荒れ荒れ状態でございます・・・・



気にしないのがイチバンですが、鏡を見る度に


「はぁぁぁーーー 6月までに治るんだろうか?


今までの、普通の自分の顔がどれだけ良かったか実感できます。





ひとこと
この記事へのコメント
a.iちゃん綺麗だーーv-238
素敵♪

ドレスたくさん着て、選ぶのを迷っちゃうよーーーきっと♪

もうすぐだね!
花嫁さんのお肌の準備、大変だろうけど、気にしすぎず、綺麗になりますようにー
2009/04/12(日) 13:49 | URL | zou #-[ 編集]
数年ぶりにアトピー性皮膚炎が再発してしまったみたい・・・i-182

気にしないのがイチバンだから、
元気に行くよ。

ドレスは本当に迷っちゃったよ(笑)
2009/04/13(月) 20:16 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
aiさん!

凄く綺麗で素敵です。
やはり男性は種類が少ないので
簡単に選ぶ事が出来ると思います。
挙式は軽井沢ですか?
良いですね~!
2009/04/13(月) 22:55 | URL | tarou #q9vW16Ng[ 編集]
男性は本当にあっという間に決まりますね(笑)
私が迷ってた時間は一体何だったんだろ?っていうくらい。

挙式は軽井沢です。
6月上旬がちょうど新緑の季節みたいなのでi-265
周りの友人と違ってジミ婚です~。

2009/04/19(日) 18:26 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
お久しぶりです~e-247

気づけば、a.iさんの結婚準備も着々と…。
いっぱい試着しましたか?
決まって良かったですね~i-179
そして新郎はあっさりと、ですかi-229
私はここぞとばかりに、いろんな色の衣装を着せましたけど。
結局、第一印象が大きかったです。

風邪などひかないように、気をつけてくださいね~。
2009/04/23(木) 14:35 | URL | かがり #-[ 編集]
もうあと1ヶ月となりました。
試着はこの日、6着しました。
試着し過ぎると分からなくなりそうだったのでもう直感で「コレ!」と決めました。
新郎はあっという間に決まってしまいました~i-229
かがりさんのようにもっといろいろ着せれば良かったかも・・・。

かがりさんも体調に気をつけて下さいねv-511
2009/05/03(日) 21:14 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
