10年ぶり

ここでは、「10年ぶり」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
昨夜、高校の同窓会に行ってきました。


直前まで場所を思いっきり勘違いしていました

確認して良かったー。




クラス40人中21人出席。


皆、全然変わってなかった。

男子もオッサンになってた(笑)

苦手な子はやっぱり苦手で・・・ほとんど話せなかったかも


でも、普段会えない子といろいろ話せたし、


ほぼ毎日電話をしている取引先に勤めている同級生とも

こう同業者しか分からない共通の話がたくさんできて

ここ、数ヶ月間の仕事のストレスが彼女と話したらぜーんぶ吹っ飛んだ感じ。


とにかく「お互い、大変だけど頑張ろう!!」と。



また出席したいってくらい楽しくて、本当に良かった。



次回は







靴下に穴が開いていないか確認してから家を出ます・・・





お座敷で、しばらく経って自分で気付きました。



靴下に穴が開いていることに・・・





必死で隠していました




ひとこと
この記事へのコメント
行って良かったみたいだねv-22
苦手な人とは何年経っても苦手なままが多いかも…v-393v-356
もちろん、お互い大人になって共通の話題ができて
新たな交流が生まれることもあるし…v-353
私も同窓会行きたくなってきたなぁ~v-398
誰か動いてうれないかな(笑)

2009/03/29(日) 23:40 | URL | らん #-[ 編集]
度々失礼します。。
最後の一文間違えた…v-388
「動いてくれないかな」デス
2009/03/29(日) 23:42 | URL | らん #-[ 編集]
靴下の…(笑)
楽しそうで何よりだよー♪

なんか、何年経ってもその時の雰囲気に戻っちゃうのが、
伝わってきたよ(*^_^*)

いっぱい笑える楽しい会って、いいよねーw
2009/03/30(月) 13:43 | URL | zou #-[ 編集]
靴下に穴って(大爆笑)
時々法事やなんかでそういう
おじさん見るけど
まさか嫁入り前のa.iさんの靴下に
穴が開いてるとは・・・
楽しめたみたいで良かったですね。
2009/04/06(月) 17:05 | URL | 橋 #-[ 編集]
aiさん!

あなたの話で楽しかった内容が分かります。
先日は、変なことを言って済みませんでした。
ただ、男性からの気持ちです。
2009/04/07(火) 02:14 | URL | tarou #q9vW16Ng[ 編集]
■らんちゃん

お久しぶりv-222元気かな?
同窓会、クラス全員に連絡取ったみたいだよ。
幹事が意外な子でビックリだよ。
らんちゃんのクラスも誰か開いてくれるかも!?
そろそろ節目の年齢だし、中学もあったら楽しそうだねーi-194



■zouちゃん

出掛ける前、全身鏡でチェックしているけど
見えない所を気を付けなきゃダメだね・・・i-238
穴を発見した後は隠すのに必死で楽しさもちょっとダウンしちゃった。
皆、全然変わってなかったら安心したよ。




■高橋さん

やってしまいました・・・。
誰かに指摘される前に見付けて良かったのですが。
もしかして気付いている人がいたけど、言い難かったのかもi-198とも思ったり。
法事の時等、穴の開いた靴下をはいたおじさん、いますねー(笑)
私も同じ類です・・・i-202




■tarouさん

いえいえi-179
男性の気持ち、女性とは全然違いますね。
F氏からi-150もあり、着信もあり・・・。気になってたようで・・・。
たぶん私の高校の頃の同級生とはF氏も会ったことがないから余計気になったんでしょうね。
次回、開催の際にはまた出欠で迷いそうです。


2009/04/12(日) 10:22 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
