日々の出来事・感じたことを気ままに綴っています
--/--/--(--)
―去る6月5日(金) 結婚式を挙げました。



心配だったお天気は現地に着いたら曇り。

軽井沢はとっても新緑が鮮やかで、自分の憧れだった挙式が叶いました。





「a.iさんらしい~!!」と、友達にはツッコまれそうですが(笑)

ハイ。馬車に乗りました。結構、恥ずかしかったです。

馬車





もうね「もう一回結婚式したい!!」ってくらい。(あれれ?)

道中から、2日目の観光も含めここに書ききれないくらい本当に素晴らしい2日間でした。












ブログを始めて3年4カ月。


予告通り、ブログを終了することにしました。


今年に入ってから・・・特に結婚準備は残したかったのですが

なかなか更新できなくて少々後悔しています



でも、ここでいろんな方とお話でき、本当に楽しく綴ることができました。


本当にありがとうございます。



また皆様のブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いします!






やさしさは 伝染する。

だから あなたと 居ると

優しく なれる。




幼稚園の時からのお友達のお母さんから頂きました。
手作りのメッセージと共に。

早速、リビングに飾ります。

偶然にもお友達本人からも手紙が届きました。



本当に、本当に

皆、ありがとう!!


もう何て言ったらイイのか分かんないくらい…。



明日、婚姻届を出してきます。


・・・・<(_ _)> a.iです。

a.iの巣も無事、完成しG.W中に家具・家電も搬入しました。

寝具や日用品も運びました。




そして、挙式まで一週間です。



一週間前ってどんなんだろう?

家族と離れる淋しさに浸ってるのかなぁ?





と、思っていましたが



とにかく



忙 し い !!!!





来週から住めるのかなぁ????という感じです。



ハイ・・・。ノンビリし過ぎました。



まだまだ買うものもいっぱい。


しばらくホームセンターに通うことになりそうです。




新婚旅行は・・・


いつのことやら









ご無沙汰しております。G.W真っ最中でございます。


今日は父・母と土岐美濃焼きまつりに行ってきました。


高速道路1,000円効果でめちゃくちゃ混むだろうと

8時に会場に到着しましたが


すごい混雑!!!ですが、

掘り出し物を求めて必死に購入↓
品評会



ちなみに父が荷物係でして~・・・。

(お父さん、ありがとう!!!)


先月から父・母とのお出掛け回数が増えました。

29日も3人で飯田へ買い物に行ってきました。



この家族で過ごすのもあと1ヶ月です。



お休みを取って、父・母と高遠へ行ってきました。


タイトルの通り「ぴんくのもこもこ」
ぴんくの山
ピンクの山。


橋の下もぴんく




池にも映っています


アップで



高遠城址公園から徒歩20分―。

勝間の枝垂桜も見てきました。


素晴らしかった!!
勝間の枝垂桜


反対側の桜も。
一本桜

なんだかすごいエネルギーをもらったような気がします。



仲良く畑仕事をしている老夫婦。
仲良しご夫婦




両親からのちょっと早い誕生日プレゼントな一日でした。


お久しぶりです。

先週、再び軽井沢へ行ってきました。モチロン片道\1,000です。

周りはまだ雪が残っていました。写真は活動を続ける浅間山。
浅間山


挙式まで2ヶ月ですので・・・。


そろそろ衣裳合わせ等の打ち合わせに。

試着

迷って、迷って、迷いまくって


無事、ドレスも決まりました。


私はこんなに迷ったのに、F氏の衣裳選びは3種類着て

「コレ!」

アッサリ決まってしまいました。



ドレスを試着して、花嫁さんがブライダルエステに通う理由がよく分かりました。


が、


私は皮膚科に行くべき!?レベルの肌荒れ荒れ状態でございます・・・・



気にしないのがイチバンですが、鏡を見る度に


「はぁぁぁーーー 6月までに治るんだろうか?


今までの、普通の自分の顔がどれだけ良かったか実感できます。





昨夜、高校の同窓会に行ってきました。


直前まで場所を思いっきり勘違いしていました

確認して良かったー。




クラス40人中21人出席。


皆、全然変わってなかった。

男子もオッサンになってた(笑)

苦手な子はやっぱり苦手で・・・ほとんど話せなかったかも


でも、普段会えない子といろいろ話せたし、


ほぼ毎日電話をしている取引先に勤めている同級生とも

こう同業者しか分からない共通の話がたくさんできて

ここ、数ヶ月間の仕事のストレスが彼女と話したらぜーんぶ吹っ飛んだ感じ。


とにかく「お互い、大変だけど頑張ろう!!」と。



また出席したいってくらい楽しくて、本当に良かった。



次回は







靴下に穴が開いていないか確認してから家を出ます・・・





お座敷で、しばらく経って自分で気付きました。



靴下に穴が開いていることに・・・





必死で隠していました




